採用情報

先生が楽しいと、子どもはもっと楽しい

今、就職先の幼稚園・保育園を探している皆さん。
是非、それぞれの園の先生の表情を見てください。幼稚園に溢れる声を聞いてください。

ひろせ幼稚園には「笑顔」がいっぱい。
それは、ひろせ幼稚園の先生達がいつも笑っているから。
ひろせ幼稚園は子どものために、先生が楽しくなる職場環境を作っています。

幼稚園だけど、当たり前に定時に帰る。

幼稚園や保育園の仕事は、仕事の持ち帰りが多かったり定時に帰れないことが当たり前だったり・・・
ひろせ幼稚園はそんな常識を覆します。

ひろせ幼稚園の先生は、新任の先生でも管理職の先生でも定時に帰ります。
先生がみんな仕事を期日までに余裕を持って終わらせることのできる体制を整えているから、家族もプライベートも大切に出来ます。

昨年度の運動会の前日準備も16:00には終了しました!!
定時退勤励行!
先輩・後輩問わず、さっさと帰宅できる職場です。

採用5年以内の職員の有給取得率97%!産休・育休取得率100%!

ひろせ幼稚園にはサポートの先生もいるので、初めての方でも安心して保育をすることができます。

更に、教育・保育内容をマニュアル化し、研修・ミーティングを徹底しているから、クラス担任を持っていても有給を取ることができます。

●研修を充実させています。
●アットホームな環境です!
●新任でも安心のチーム保育を実施!
●更に上の資格を取りたい方への奨学金制度有り。

就職を検討される方の自主実習・幼稚園見学は随時受付をしております。
実地実習も随時受け付けております。 詳しくは園までメールやお電話でお問合せください。

募集要項

求める人材

・明るく元気な方
・子どもが好きな方
・チーム保育がしたい方
・子育て中の方
・お休みもしっかり取りたい方
・ピアノがちょっと苦手な方
・製作物がちょっと苦手な方大歓迎です。
・幼稚園教諭免許及び保育士資格をお持ちの方
・上記のうち、一方しか持っていない方で両方の取得を目指している方は、働きながら資格を取得できる「学園奨学金」がございます。

勤務時間・曜日

月~金 / 土曜(月に1~2回程度シフト制による)
7:30~18:30のうち、実働8Hのシフト制

交通アクセス

宮崎交通バス 「広瀬学校下バス停」から徒歩3分
JR佐土原駅から徒歩12分
マイカー通勤OK
従業員向け駐車場充実しております!

待遇・福利厚生

・短大卒 ¥180,000~
・四年生大学卒 190,000~
・産休育休制度取得率100%
・賞与例年実績3〜5ヶ月※勤務評価によります。
・通勤手当有り
・住宅手当ご相談ください

その他

お仕事見学会を随時行なっております。見学会は履歴書等も不要です。園の楽しい雰囲気、子ども達の眩しい笑顔をいつでも見にいらしてください。その上で面接を受けるかご判断ください。

平日10:00~いつでも可能です。事前にご連絡の上、お気軽にお越しください。

面接ご希望の方は面接のお日にちをご相談いたしますので、お気軽にご連絡ください。(担当:大塚)

応募フォーム

以下のフォームより送信をお願いします。確認でき次第担当よりご連絡させていただきます。
万が一、2~3日経ちましても連絡が無い場合は、メールトラブルの可能性もございます。
その際にはお電話にてご連絡をお願いします。

お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
メールアドレス必須
生年月日必須
自由コメント
(所属養成校名・応募動機等)


PAGE TOP