プレ入園(こあら・プチこあらクラブ)

「同世代の子と遊ばせたい!」
「入園はまだ先だけど、週に1度ひろせ幼稚園の先生の保育を受けてみたい!」
安心して子ども達が遊べる環境の中で、週に1度その月齢に合った遊び・歌・制作・体操・手遊びなどを展開します。
1年の活動を通して「出来る」ことがどんどん増えるように計画を立てていますので、パパ・ママも子どもの成長をたくさん感じることができます。

活動について

プチこあらクラブ 10:00 ~ 10:50
こあらクラブ 11:10 ~ 12:00

年間30回程度を同じメンバーで活動する会員制の親子教室です。
活動に参加するにはお申し込みが必要です。
定員に達しますと、キャンセル待ちをしていただくことがございます。予めご了承ください。

募集定員

火曜日 プチこあらクラブ10組・こあらクラブ15組まで

対象

プチこあらクラブ・・・年度中に2歳になるお子様と保護者様
こあらクラブ・・・・・年度中に3歳になるお子様と保護者様

費用

入会金2,000 円 月謝1,000 円

特典

活動時に使用するオリジナルスモックを全員にプレゼント!
その他、毎月1回 親子で作って遊ぶ 「手作りおもちゃ作成キット」も全員にプレゼント!
更に、こあらクラブのお子様には活動でも使用するクレヨンをプレゼントいたします。

申し込み方法

2月頃より新年度分のお申込を受け付けます。
園に申込書をご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせください。

PAGE TOP